お知らせ

2020.10.01

郵送御祈祷及び初詣御守り等の受付(10/1より)

初詣期間・初詣授与品について

当山の初詣期間は、「合格祈願」をされる受験生の参拝が特に多くなり、また新年の「魔除方位災難除け祈願」「厄除け祈願」等も含め、初詣の時期にお参りが集中しています。

新型コロナウイルス感染拡大が拡がる昨今においては、特に受験生・受験生のご家族様の心配は図り知れないことと思います。

本年度は正月期間に御参拝される方の参拝時期の分散化をお願いすると共に、毎年11月から授与していました初詣授与品を101日より、1ヶ月早く特別に授与いたします。

郵送による受付について(諸々のご事情により御参拝が叶わない方々の為に)

諸々のご事情により御参拝が叶わない方々の為に、101日より入試合格祈祷をはじめ御祈祷及び正月授与品・お守りを郵送にて受付致します。

スマートフォンにて、受付から決済までできるように、クレジットカードでの決済が可能となりました。

郵送祈祷申込者には御祈祷厳修後、御祈祷札と共に、御来山時に使用できる参拝券(1年間有効)を同封しますので、都合の良い時期に御参拝をお待ちします。

御祈祷・お守り等をお申込される方には丑年限定朱印(参拝証)もプレゼントすることと致します。※丑年限定朱印は2021年3月31日までにお申込みの方

お申込みはこちら

こちらをクリックしてページへ